blog index

軍用地のことなら開南へ

沖縄の不動産売買、軍用地投資を分かりやすく説明するブログです。
人のふり見て我がふり直せ
0
    IMG_1098.JPG
    今日は休みだけど普段どおり起きてウォーキングへ。
    昨日もたくさんビールを飲んだので少しだけ消費できるかなぁ?
    最近、歳のせいか普通に飲んで家に着いた時はベロンベロン。。
    少し飲む量を考えないといけません。
    今までの半分くらいが適当な量かな。
    酒に飲まれない様にしないとな‼️
    | kainanco | - | 06:42 | comments(2) | - | - | - |
    うちの子がケガ多い訳
    0

      うちの3年生の長男と6歳の次男。

      ころんだり、スリむいたり、アッチコッチ傷だらけ。。


      長男はこの前、アイススケート場でころんで太ももを

      4針縫うケガをし、次男も青あざだらけ。

      傷が一日一つずつ増えていくような感じです。

      同級生のお母さんに  

      『うちの子は全然傷なんてないよ〜』

      って言われてビックリした様子の嫁さん。

      いったい、誰に似たんだ? と笑い話。。

      最近、お酒を飲むと酔いが早くあまり飲めなくなったなぁ〜と

      思っていたら。

      昨夜、いつものように飲んだ帰りタクシーを降り、

      何もない歩道で何かに足を引っ掛けられ、ドスンと

      勢いよくころんでしまいました。


























      両手は傷だらけ。

      おまけに時計が、、、









      そうなんです、

      子供達は僕に似たんです。。

      僕は何に引っかかったんだろう??


      ==================================
      県内全域、軍用地高く買取します。
      県内・県外すぐ伺います。
      交通費は頂きません。
      筍娃坑検檻牽牽粥檻苅隠苅

       
      | kainanco | - | 09:56 | comments(0) | - | - | - |
      やっぱり
      0

         
        3月いっぱいで退去予定のお隣さん、、

        ふつうは退去の予定が近づくと、何日か前からゴミ出しとか

        人の出入りが多くなるのが普通だけど。

        全然いつもと変わらない様子。

        前日になり、退去の立会いは明日の10時だったはずと、不動産屋に確認。。

        それでも荷造りしている様子も、、ゴミ出ししている様子もない。

        翌日、退去立会いの時間に不動産屋の担当が来たけども

        全然進んでない。。。

        改めて午後に立会いの時間設定をして帰る。

        引っ越し業者ではなく、リサイクルショップの人が出入りしている。。

        ん、、、、何か怪しい。。


        ベット、カラーボックス、ソファー等を運び出している。

        段ボール一つも出てこない。。


        怪しい。。。



        16時の立会いが終わり、確認すると



         


         



        やっぱりな、、、、、

        こんな感じでした。

        薬、雑誌、ネイル用品、カーテン、ライター10個、バランスボール、枕、

        歯磨きセット、掃除機、ゴミ袋3個、水回りの洗剤等を残して

        17時の飛行機が間に合わないと、慌てて出て行ったと。。。。。。。。。。。

        して、どうするの??


         



        洗面台が割れてるよ〜。。。。

        ゴミの撤去費用、洗面台の取り換え費用は払うと言っていたというけど

        ホントに払うの????

        そこで帰すなよ、、、、

        飛行機乗り遅れてもイイでしょ。。

        自分も一緒に立ち会えば良かった。

        今日からあのバランスボールでダイエットしようかな。。



        ===================
        軍用地高く買取いたします。
        県内・県外すぐ伺います。
        交通費は頂きません。
        筍娃坑検檻牽牽粥檻苅隠苅





         

        | kainanco | - | 12:01 | comments(0) | - | - | - |
        10年ぶりの、、
        0


          66〜67kgだった体重が、10年前に不動産の仕事を始めて

          すぐに70kg台になりました。

          週に3〜4回の飲み会は当たり前。。

          昼食はラーメンにから揚げ定食。。

          最初のうちは体重が気になり、体重計に乗っていたけれど。

          その体重計が壊れてからは、全然気にならなくなりました。

          一年後くらいにゴルフ場の大浴場で計ると、74kg台。

          そのあとは75、76kgくらいまでは確認したけれど、

          その後は怖くて乗れませんでした。

          最高78kgくらいまではいっていたと思います。

          ズボンは3年に1回買い替え、、

          Yシャツの首回りのボタンが閉まらなくなり、、

          膝が痛くて、走れなくなり、、

          生命保険の更新は断られ、、、

          頭の毛は薄くなり、、関係ないか?

          2年前に事務所を移転してから、一念発起し歩いて通勤するように

          なり、片道45分、飲み会のない日は帰りも歩き。

          夏の暑い日も歩き。

          ようやく夢の60kg台になりました。




          体重は減って良かったけれど、髪の毛も減ってきてるらしい。。

          今年は減らさないように、、
          ホントは少しでも増えてほしい。。。

          増毛計画しないといけません。

           

          二兎追うものは一兎もえず

           



          ===========================

          県内全域、軍用地高く買取いたします。

          県内・県外すぐ伺います。

          交通費は頂きません。

          筍娃坑検檻牽牽粥檻苅隠苅

          | kainanco | - | 10:58 | comments(4) | - | - | - |
          必要
          0



            お客さんとの待ち合わせや、銀行等の調整等、仕事をする上で時計は


            必需品。


            の時計の機能で、必要なものが日付入りであることです。


            銀行の伝票や契約書の記入、一日に何回か日にちの確認をします。


            最近、時計の日付が見えにくい。。。


            なかなかピントが合わず、腕をまっすぐに伸ばしたらようやく見えてく


            る。


            このままでは腕の長さが足りなくなると気にしていました。


            また、子供たちの爪切りの際(我が家では爪切り係)、最近よく深爪をるよう


            になり子供たちに嫌がられ、、、、


            そこで気づきました、、


            もしかしたら老眼かも????


            そこで、早速一番弱い度数の老眼鏡を購入。。


            首から下げられるタイプで、眉間のところにマグネットが付いていて


            なんとなくオシャレ??


            時計の日付、子供の爪がハッキリ見えます。



            経年劣化を楽しむ年齢になりました。



            ===========================

            県内全域、軍用地高く買取いたします。

            県内・県外すぐ伺います。

            交通費はいただきません

            筍娃坑検檻牽牽粥檻苅隠苅


            | kainanco | - | 17:30 | comments(0) | - | - | - |
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << October 2016 >>

            bolg index このページの先頭へ